こんにちは、ねこミカンです(*^-^*)

 

 

 

アフィリエイトを始めた頃はいくら教材を片手に作業を進めていてもまだまだアフィリエイトで稼げるのか?この選択が正しかったのか?さまざまで結構漠然とした不安がついてきます。

 

それは当然です。

 

まず、知らない世界に飛び込んでお金を稼ごうとしていること自体がそもそも一番不安に感じるのも当たり前なんです。

 

私も最初は特に教材片手に進めていましたが、この理解の仕方であってるのかなぁ?だとか指導されたままの事をやっているけど本当にこれであってるか?と最初はめちゃめちゃ不安になりました。

教材の必要性についてはこちら↓
//nekomikan.info/afirieite/post-1034.html

 

まず周りにアフィリエイトで稼いでいる!と声を大にしていう人はあまりいないのではないでしょうか?

まだまだネットビジネスに偏見のある人が多いのでわざわざアフィリエイトで稼いでいるよ!なんて言うアフィリエイターが少ないというのもありますが。。。

 

アフィリエイトで稼ぐことに期待を感じて作業は進めても不安だけは拭えない物です。

 

 

正直小さな金額でも稼げればちょっぴり自信に繋がりますが、ブログメルマガアフィリエイトでは特に読者さんとの信頼関係や深く興味を持ってもらう事が重要です。

なので初っ端から商品をゴリ推しする事がほとんどないので余計に成果が出るまでに少し時間が掛かるので成果が出ないという焦りが不安に加算されてしまいます。

 

 

でもどんな物事もそうだと思いますが、興味を持って挑戦する事は期待や高揚感でワクワクもしますが私にもできるかな?という不安も一緒に併せ持つものです。

 

 

それって全然いいと思います。だってネットってやっぱり顔の見えない世界なのでホントに成果に繋がってくのかわかりにくいですもん。

でも期待もあってアフィリエイトを始めた。それって人がなかなか行動しない中、あなたは行動し挑戦したということなので人より一歩前進しているのですから自信を感じてもいいことなんです(*^-^*)

 

私にだって未だに不安はあります。

顔の見えないネット人口1億人といわれている社会に私1人で飛び込みビジネスをするというのは寂しいですし孤独です

私みたいなのが通用するのか?めちゃめちゃ悩みます。

でも不安があれば解決しようとするので疑問解決を繰り返す事でスキルもつきます!

 

アフィリエイトで成果が出始めるとだんだんと自信もつきますし楽しくもなってきます(*^-^*)

 

折角始めたアフィリエイトから始まる、自由になる一歩を手にしてるのですから不安を感じる事もあると思いますが少しずつ自分の可能なペースで手に入れていきましょう(^-^)

 

おすすめの記事