こんにちは、ねこみかんです(*^-^*)

 

私がアフィリエイトを始めたのはシングルマザーだからってお金に苦しんでやりたい事もできずにただ埋もれて終わってしまう事が怖くなったことから。

 

  • セルフネイルの為に本格的にスクールへ通いたい
  • 子どもと気軽に旅行に行きたい
  • 美味しい物をいっぱい食べたい
  • 親孝行に旅行の1つでもプレゼントしたい
  • ちょっとイイ掃除機に買い替えたい

 

書き出せばもっとたくさんやりたい事があります。

やりたいことはたくさんあるのに結局お金がないという理由一つで多くのことをあきらめなければなりません。

 

そんな人生はっきり言って、イヤです。

だって楽しい事、いっぱいしたいじゃないですか。

やりたいことやって行きたいところへ行って自由を謳歌したいじゃないですか。

 

 

甘い事言ってないで子どもの為に安定的に働け!という人が多いでしょう。

でも、私はやっぱり好きな事やりたい事いっぱい挑戦したいし、子どもが挑戦してみたいと興味を沸かすものにはドンドンさせてあげられる親でいたい。

 

自由を夢物語で終わらせたくないのです。

 

ならば稼ぐっきゃない!!と決めてから自由になる方法を探しアフィリエイトという稼ぐ方法を知り、興味を持ちだした頃に出会ったのが橋本雅さん(雇われない男@橋本雅)です。

 

私のメンター(師匠)のブログページ
雇われない男@橋本雅の日常や想いを徒然なるままに

関連オススメ記事

シングルマザーの人生が変わったある1つの出会い


この記事イイネ!と思ったらポチッとしてもらえると喜びます(*^-^*)

橋本雅さんとはどんな人?

アフィリエイトを始めた最初の頃はサイト量産型のサイトアフィリエイトに取り組んでいたそう。

しかし、アフィリエイトを始めて半年で稼げた金額はわずか1254円。

ほんと申し訳ないく控えめに言っても、少なっ!!!

 

 

私であれば、半年もかけて取り組んだアフィリエイトの報酬が1254円だったらめちゃめちゃ凹んで諦める自信しかありません

 

が!この橋本雅さんは家族を抱えた状態で半年も収入がない状況にも関わらず根気強すぎて研究と工夫を凝らしアフィリエイトに取り組み続けた更に半年後、月収100万円以上にまで上り詰めた熱い方です。

 

現在では、アフィリエイトで安定的に稼ぎ続けられご家族で沖縄に移住されたそうです。

 

さすがに半年も無収入なら家族の為にとにかく働こうよ…と思う点はありましたがとにかく言える事は、諦めない根気と行動力が凄まじい人ということです。

 

 

橋本雅さんのブログページ
雇われない男@橋本雅の日常や想いを徒然なるままに

 

橋本雅さんが掲げる4つの自由

  • 住む場所の自由
  • 時間の自由
  • 人間関係の自由
  • 経済的自由
住む場所の自由
ネットとパソコンがあればどこでも仕事ができる。
ということは好きな国内・海外、どこに住もうが自由という事。
時間の自由
会社カレンダーが人生から消え、いつ仕事をするかいつ仕事をしないかも自由。
朝の通勤に目覚ましでたたき起こされることもなくなります。
人間関係の自由
口うるさい上司や仕事場で嫌でもかかるストレスから解放されます。
あなたの会いたい人会い、会いたくない人とは会わなくていいのです。
経済的自由
365日24時間稼働するブログから寝てても遊んでても収入が発生します。月給や時給とは違い収入に限界がなくなり我慢していたことに挑戦してもいいのです。また稼いだお金をビジネス投資して更に資産を増やす事もできます。

 

全てが揃って自由が手に入れられる。

実直に言いますが、私は4つの自由全てを手に入れ子どもと全力で自由に生きたい。

欲深いとか言われても、みんな口に出して言わないだけで心の中では「こんなことがしたい」「あんなことはしたくない」いろんな欲求があるものです。

 

その気持ちに素直に応える努力を自分自身でしなければなにも手に入らない。

 

橋本雅さんに出会ってからの変化

 

私が橋本雅さんに出会ってから、考え方が変わり行動的になりました。

 

【幸せは向こうからやってこない。幸せは自分から掴みに行くもの】

この考えの元、私は突き進んでいるのです。

 

だって向こうから幸せがやってくるのを待つなんてむしろ図々しいじゃないですか。

そんなのらりくらり生きていて不平不満を言うくらいなら、自分から行動を起こし幸せをつかみに行けば手に入れる確率は何倍にもあがります。

 

いつくるのか?はたして巡ってくるのか分からない幸せを待つ暇は私にはありません!

気付いた頃にはおばあさんになっていた、なんて悔しすぎて悲しすぎる。

 

だからさっさと行動して確実に幸せを掴む手段をとるのです。

 

自由を手に入れられる手段を歩み進めている私は、自由になったら何からしようかな?と毎日考えワクワクしています(*^-^*)♪

 

 

橋本雅さんに出会ってこれ程、前向きに考えられるようになり行動を積極的に起こすようになったのはいいきっかけだったかな、と思ってます。

 

自分がどれほど生ぬるい生き方をしてきたのか、頭を殴られた様でした。

状況は違えど、家族を守らなければならない立場であることが同じだったことにより共感しましたね。

 

もし時間があれば橋本雅さんのブログは参考になる記事も多いので一度覗いてみては(^^)

 

 

 

おすすめの記事